2012年08月11日

これ!!!

伊坂幸太郎原作・大須賀めぐみ作画
「Waltz」の新作グッズとして、
主人公・蝉の愛用する「ウサ耳パーカー」が制作された。
ゲッサン(小学館)は、このパーカーを
4月号と5月号の2号連続で応募者全員サービスする。

コミックナタリーより


これ欲しかったんだよねぇ。。。
なのに、5月号で応募者全員サービスに
気付いたっていうねw
普段、ゲッサン買わないし
家からあんまり出れない時だったから
たまたま、5月号を見たときはショックだった!

それなら5月号も見なきゃ良かった!
と、悔やんだよねww
オークションとかで売ってるかなぁ?w

⇒こちらです
ぷーさんの表現
こちらも参考になります
「ここ」
閲覧サイト



Posted by のぞみ at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。